リゾットの語り場

受験、就職、資格などの雑記ブログ 最近脱毛にも挑戦!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【就活 面接対策】面接の流れや前日に準備しておくべきこと

こんにちは、リゾットです! 3月も終わりごろを迎え、そろそろ面接が本格的に始まってくる時期ですね。 インターンなどに参加したことがある人などは既に面接を経験している人もいるかもしれませんね。 しかし、そうではない人もいると思います。 私は3月末…

【メンズクリア】足脱毛5回目

こんにちは、リゾットです! 今回はメンズクリアで5回目の足脱毛をしてきた様子についてお伝えしていこうと思います。 施術の流れ 痛みは? 脱毛直後の様子は? さいごに 施術の流れ いつもと同様、予約時間の5分前ぐらいに入店し、検温などをした後に受付で…

脱毛に通い続けた効果は?

こんにちは、リゾットです! 3月も中旬となり、徐々に暖かくなってきましたね。 暖かくなると肌の露出が増える機会も多くなると思います。 毛が気になる方は嫌な時期ですよね。 今回の記事では、脱毛に通って1年以上が経ったのでどれぐらいの効果があったの…

ウーバーイーツは稼げるか?配達員もメリットも紹介

こんにちは、リゾットです! 国公立大学前期試験の結果発表もそろそろされた頃だと思います。 志望大学に合格された方、本当におめでとうございます! 今までの苦労が報われましたね。 この春から大学生となる方やバイトを探している大学生に向けて、バイト…

【就活 WEBテスト対策】CAB・GABテストに使える問題集

こんにちは、リゾットです! 就活が解禁され、説明会に参加したりエントリーシートを作成している頃ですかね??? エントリーシートが通過すれば、面接の前に控えているのが筆記試験です。 1次面接が終わった後に筆記試験がある企業もありますが、筆記試験…

合同説明会は行くべきなのか???

こんにちは、リゾットです! いよいよ就活も解禁され、就職活動が本格的に始まりましたね。 私が、就活をしていた時に合同説明会に参加した経験を踏まえて、今回は企業の合同説明会に参加すべきなのかどうかについてお伝えしていきます。 合同説明会とは? …