リゾットの語り場

受験、就職、資格などの雑記ブログ 最近脱毛にも挑戦!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【就活スケジュール】出遅れた人でもまだ間に合う!

こんにちは、リゾットです! 今回は私の就活スケジュールについてお伝えしていこうと思います。 私は大学院に進学するか12月まで迷っていたため、就活に本腰を入れたのは1月後半でした。 そのため、夏インターンに参加できなかった人など、周囲よりも遅れて…

【メンズクリア】ヒゲ脱毛体験

こんにちは、リゾットです! 今回の記事では、メンズクリアのヒゲ脱毛の体験コースのことについてお伝えしていこうと思います。 体験内容や料金などをメインにお伝えしていきます。 申し込みの仕方 前日の準備 体験の料金 施術前の説明 体験箇所 施術の痛み…

【就活】インターンに参加するメリット

こんにちは、リゾットです! 今回は、インターンについてお伝えしていきます。 この記事を読めば、インターンはどのようなものなのか、いつ頃開催されるのか、参加するメリットなどが分かると思います。 インターンとは いつ頃開催されるのか 申し込みはいつ…

【メンズクリア】足脱毛1回目の結果

こんにちは、リゾットです! 今回の記事では、実際に足脱毛を行った結果などをお伝えしていこうと思います。 施術の流れや痛みはあるのか、その後の効果などを中心にお伝えしていきますね。 この記事では、どれぐらい変化があったのかをリアルにお伝えしたい…

【メンズクリア】毎日のヒゲ剃りから解放!

こんにちは、リゾットです! 今回は脱毛サロンのメンズクリアに1年通った経験からメンズクリアの脱毛はどのようなものなのか、料金などについてお伝えしていこうと思います。 メンズクリアの脱毛方法 メンズクリアの通い放題とは 通い放題の料金 効果が実感…

【メンズ脱毛のメリット】脱毛経験1年からの見解~

こんにちは、リゾットです! 今回の記事では、脱毛のメリットを紹介していこうと思います。 また、数ある脱毛サロンの中で私がどこの脱毛サロンに通っているのかもお伝えしていこうと思います。 はじめに 脱毛をしようと思ったきっかけ 脱毛するメリット 髭…

【共通試験古文対策】古文が読めるようになるための勉強法と参考書

こんにちは、リゾットです! 今回の記事では、共通試験の古文が読めるようになるための勉強法と私が実際に使用していた参考書を紹介していこうと思います。 はじめに まずは単語の勉強から お勧めの参考書 古文上達基礎編読解と演習45のレベル 共通試験対策…

【共通試験漢文対策】安定した点数を取るための参考書

こんにちは、リゾットです! 今回の記事では、共通試験の漢文で安定した点数を取るために使うべき参考書を紹介していこうと思います。 はじめに~ 古典分野に力を入れて勉強した方が効率的! 中でも漢文を取り組むべき理由 共通試験漢文の特徴 おすすめの参…